2018-01-18

Fairy Monarch & ROUND1

しばらくブログ書いてないと何書けばいいかわからなくなりますね!
実はこの記事作成画面に入ってから結構な時間が経っているのですが文面が浮かばないため、結局写真に全く関係ないMonarchsのお知らせになりそうです。
タイトルのMonarchはMonarchsではなくてあくまで蝶々のほうだったのですが…w

既にファングループでは通知が流れていますし、右のインフォメーションでもお知らせはしているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、今月末にThe Monarchsの新作、ROUND1を公演します。
って、日本人からすると某アミューズメント施設しか浮かばないタイトル…w
かねてより話にあがっていた、女性SLライブシンガーAleyKatとのコラボレーションショーになります。
AleyKat vs The MonarchsのROUND1…Fight!ってことでしょうね。
実際戦うわけではもちろんないのですが、いつもよりも不確定要素が多いのも確か。例えば振付を組みつつもAleyが当日どのような衣装を着てくるかがわからないので、はてこのフォーメーションで大丈夫かなとか首を捻りながらやっています。
AleyKatは友人曰く「口からCD音源」なくらい非常に優秀な歌手で、SLライブ巡りを趣味にしている私も”おすすめの歌手は?”と聞かれたら真っ先に挙げる名前の一人です。
一昨年の12月に行った最後のAvi choice Awardでもコラボをしたのですが、その時も素晴らしい出来栄えで、私もいつか一緒に働けるのを楽しみにしていました。

去年の暮れのクリスマスショーでは4公演中3公演が開演1時間前には会場が満員になってしまうという状況になりました。残りの1公演は追加公演で周知が十分ではなかったので、おそらく元々予定していた日程だったら同じ状況になっていたのではないかと思います。
今回は2公演しかないうえに、いつものMonarchsのお客さんだけではなくAleyKatのお客さんも来るでしょうから、おそらくそれ以上の状況になってしまうことが予想されます。
長時間お待たせしてしまって申し訳ないのですが、時間にはかなりの余裕を見てきていただくことをお勧めします。

振り付けにいそしんでない時は、最近この曲ばかり聞いています。美しい!

Credits
Headdress:LODE - Head Accessory - Juliet [vintage violet]
Dress:Eliavah - Twinsilk Dress Oceanside
Body vines:Eliavah - Fleur Body Vines
Wings:nani+eliavah / fae's monarch - queen's wings
Hair:Stealthic - Ascension
Butterflies:nani+eliavah / fae's monarch - animated butterflies 2
Skin:League Skin-Luna Fair
Shape:Original
Head:Lelutka - Mesh head Cate
Eyelashes:Lelutka -Eyelashes 6
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:L'Etle-Basic Mesh ears
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: