2017-04-24

[Musa]Wumei2 & Dragon Head pendant B

Fantasy FaireのRFL寄付アイテムとして出品している新作のご紹介です。
まずメイク部門からはアイシャドウ・Wumei2です。
こちらは今回Fantasy FaireでThe Monarchsが公演しますショーの中で、私の役柄用に制作したメイクになります。
役柄的に中国風のメイクになりますが、カラーライナーとして使うことでちょっとモードな服装などにも合うかな、と思っています。

アクセ部門からはドラゴンヘッドペンダントB、こちらはチェーンの長さが2種入っています。
デザイン的にはごつめのペンダントヘッドですが、チェーンはそんなに太くないしモチーフも小ぶりなので、男性にも女性にもつけやすいデザインだと思います。

今回の商品のFantasy Faireでの売り上げは、すべてRFLの一環として米国癌協会に寄付されます。

The Rose
http://maps.secondlife.com/secondlife/FF%20The%20Rose/75/116/77

Faire Lands探索ですが、実はあまり進んでいなかったりします…
多分私だけではないと思うのですが、Faire Landsから別のFaireLandsも含む他の場所へTPしようとすると、7割方クラッシュするのです。
しかもアプライヤ関係が巻き戻されてしまって適用しなおしになるというおまけ付き…。
Fantasy Faireとしては、この状況を"Faire Landsを守護するLow lag FairyとCrash monsterの戦い"に見立て、Low lag Fairyを助けるために余計なHUDなどを外して負荷を減らそう!と呼びかけたり、Fairelands Drinking gameと称して"クラッシュしたらバタービールや好きな飲み物をあおり、inしたときにその代金として近くのRFLキオスクにL$50を投げ込む"ゲームなどを提案したりしていますが、そういう話をするということは多分単純にSIMリスタートなどでは改善しない問題なのかなと思っています。
でも他の混雑したショッピングイベントとかでは特に起きず、FaireLandsからのTPだと人が少ない場所にもかかわらずほぼ発生するので、人の負荷の問題でもないような気がします…。
なんにせよ、早く安定して回れるようになってほしいですね。
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: