2016-12-27

Addams Discount Coupon Sale

Addamsから面白い企画が始まりました。
毎日5枚のクーポンが配布され、それを使って割引価格でアイテムを購入できるという企画です。
うまくいけば50%Offも可能!?という魅惑的なイベントなのですが、ちょっと参加方法が分かりにくいかな?と思うのでご紹介しますね。

まず、こちらはAddamsグループ加入者を対象としたイベントなので、Addamsグループに参加しグループタグをアクティブにしておく必要があります。
タグをアクティブにした状態で、ちょっと画像だとぼけてしまいましたがTouch Hereと書かれたギフトボックスをクリックするとAddams // Christmas present for (Av名)と書かれたフォルダが送られてきます。
中身はディスカウントクーポンが5枚。
割引額は5%-50%の間でランダムに設定されています。因みに今日の私の割引額は8%-37%でした。
クーポンは30日までの5日間毎日受け取れるので、5日間すべて参加すれば25枚のクーポンが確保できることになります。現時点でもうすぐ27日SLTなんですけどね(汗

良いなという割引クーポンが出たら、それを装着したままAddamsのアイテムをいつもどおりL$で購入します。
すると、クーポンの中央にこのようなAPPLY NOWという赤いアイコンが表示されますので、これをクリックすると割引額が払い戻されます。

注意事項としては
・クーポンはパーミッションとしてはTrans可になっていますが、譲渡してはいけません
・5日間毎日新しいクーポンが配布されるので、毎日受け取りに来ることが推奨されます
・割引が適用されるのはL$での購入のみです。ストアクレジットその他の割引と併用はできません
・対象となる商品はAddamsの服、靴製品のみです。(他にありましたっけ?ガチャがダメってことかな?)
・L$での購入であれば、ギフト購入も対象です。(Menu→Buy as Gift)
・クーポンの配布は12/30SLTまでですが、クーポンの使用は1/31SLTまでです。
期間を過ぎると使用できなくなりますのでご注意ください。

うまく高割引なクーポンが出れば、Addamsの好きな服をお得に買える素敵企画!
Addamsで好きなものを割引適用できるなんてなかなかないので、しっかり活用したいと思います。
50%Offでないかなー!

Addams
http://maps.secondlife.com/secondlife/Addams%20Land/182/42/154


***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: