2016-09-05

50% OFF SALE & Subscribe Gift!

Musaからセールのお知らせです。
Musaメインストアでは、今月末までストアワイドセールを行います。
ガチャやPetiteアプライヤを除き、全品50%Offとなりますので、気になる商品がありましたらぜひこの機会に!
(あっ、念のため…ヤードセールも対象外ですよ!)

そしてもう一つお知らせがあります。
サブスクライブギフトが新しくなりました!
前回のメイクとヘッドドレスのギフトもとても好評いただいてありがたい限りなのですが、今回はさらにゴージャスです!

まずメイク部門からはMoira Eyeshadow。通常品と同じく8色入りでタトゥレイヤーとOmegaアプライヤが含まれます。
このMoiraは日常的に使いやすいメイクを目標に作ったもので、SLメイクとしてはかなり薄めの仕上がりです。
どうしても目を引いたりパッケージにしたときに映えるものとなるとある程度の派手さが必要になってくるSLメイクですが、今回のものは色も二重ラインまででかなり現実的なメイクだと思います。
特に普段SLメイクって濃すぎる、と思っている日本人の方にはかなり使いやすいメイクではないかと自負しています。

そしてジュエリー部門からはGem Earring。
こちらは好評をいただいているGem Necklace(画像のネックレスです)のセットになるイヤリングで、こちらもネックレスと同じく16色*3ヵ所の宝石と5色の地金のカラーチェンジが入っています。
これをギフトにしちゃうなんてもったいない!と個人的には思わずのけぞりそうなくらい豪華です。
ちなみにネックレスもセールで半額になっていますので、気に入っていただけた方はぜひネックレスもご検討ください。

どちらもギフト用のちょっとしたものではなく商品と同様の内容になっていますので、今回のギフトはぜひ手にしていただきたいです!

セールは今月末までとなりますので、ぜひご来店いただき、ギフトもお持ち帰りいただけたらと思います。
お待ちしております!

Musa
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/76/120/24






0 件のコメント: