2016-08-03

!Musa! Mermaid Gacha


8/1から始まりました、The Gacha Gardenに出品しているガチャのご紹介です。

今回は人魚をテーマにして作成したMermaid Gachaです。
Commonは様々な熱帯魚や海水魚をイメージして作ったメイク8種と各種イヤリング4種。
Rareはネックレス4種となっています。
メイクはクラシック用タトゥレイヤーとOmega Applierが入っています。
イヤリング、ネックレスは水中で揺れ動くようなアニメーションが入っておりますので、特に水中での使用にばっちりです! 他にもいろいろな使い方ができるかと思います。
個人的にはFloating Gemネックレスの球を青くして、親方ー!空から女の子g(以下自粛)
ちなみに実際青くしてみようとしたのですが揺れ動く玉を編集するのは厳しく、それ以前に部分的なTintは無理でしたので、今度はぜひそれっぽいものを…w
動きはこんな感じです。Gif画像なのでだいぶ荒いのですがイメージになれば…。
そして今回はThe Gacha Gardenの特典として、20回ガチャを回してくださる毎にSeed Of Inspirationを差し上げています。
今回Musaからご用意しているSeed Of Inspirationは…
こちらの人魚尾びれになります。ゴールドとシルバー2色入りで、Classic,Maitreya,Slink physiqueに対応しています。
紙一重で発売しているOcean SwayというAOに対応した尾びれですが、他のAOでも若干尾びれがカール気味になる程度で問題なく使えるかと思います。

The Gacha Gardenは今月いっぱいまで開催しています。
一周年記念ということでMusaも含め各店ギフトも用意していますので、ぜひお越しください。

The Gacha Garden
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Gacha%20Garden/127/151/22



***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: