2016-08-16

Lola La Riche

deviousMindの新作、Lola La Richeです。
私程度ではちょっと躊躇してしまうほどのセクシーでゴージャスなデザインで、思わず写真も引きで撮ってしまいましたw その結果いまいちわかりにくくなってしまったのですが(クリックで拡大しますのでそちらですとわかるかと思います)、布地ではなく大小の宝石をたっぷりつなぎ合わせた豪華なコスチュームです。マテリアルが入っていて、光が当たるとキラキラ輝きます。
パーツはDiamondString Choker(首から腰にかけてのボディチェーン)、DiamondString Bottom(ベルトというか一応パンツ…一応…)、DiamondPastie(パスティ)にわかれています。アンリグで豪華なネックレスとして使えるDiamondChokerも含まれています。
商品パネル通り裸身に合わせるとこのとおりなかなか凄い格好になってしまいますが、水着と合わせたりしてもゴージャスでよかったです。かなりぴったり作られているので合わせる服はかなり制限されてしまうのですがパーツ別にも使えますし、チョーカーだけなら服も選ばずとても豪華な雰囲気を出せると思います。
おそらく通常L$275で販売予定のアイテムなのだと思いますが、こちら現在Genreに出品されているアイテムなのでL$100で購入できます!
うまいこと服と合わせられたらラッキーですし、チョーカーだけでみてもL$100ならかなり安いと思うので、私も追加購入予定です!

Credit:
Costume:deviousMind Lola La Riche SAPPHIRE (Genre)
Hair:CATWA HAIR - WokeUp
Shoes:ChicChica - Steffanie
Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes: Mai Bilavio-Mai Essential
Teeth tattoo-MCskin(gone)-hahaha
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet
***************
ところでUbumeひそかにプレイ中なのですが…
どこかで「怖いものが苦手な方にも優しい作りになっています」という文言を見たような気がして、よーしそれなら私にもいける!と挑んだのですがもう全然優しくなかった!
結局そのままのプレイ環境では進める気がしなかったので、プレイする時間帯は日中に限り、Windlightを真昼間にし、音量をかすかに聞こえるかどうかまで下げ、挙句裏でShakiraの陽気な歌をガンガン流してもう雰囲気って何ですか状態で行ったけどダメでした…w どんだけビビリなんだ。
怖いのがダメというわけではなくて…いやダメなんだけど…どちらかというと突然現れてびっくりするのがダメなんですよねー…。
そのうえ学校の怪談モノというのもまたきつい。大人になってから聞いたなら別段怖くもない(虚勢)内容でも、子供のころに染み付いた変な恐怖心が煽られるというか…。
それでもちゃんとクリアしたいので今日もまたプルプルしながら挑みます…!
Ubume

***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: