2015-09-18

Vestiges of summer

今年の夏はあっという間に過ぎ去った気がします。
暑いのいやだーと毎年騒いでいる私ですら、もう少し夏でも良かったんだよ・・・?とか思っているくらい。
というわけで(?)、夏の余韻を引きずるように水着です。といってもSLは常夏の場所も少なくありませんし、そうでなくてもいつも季節感無視の薄着でいるような気もします。

ところでこのメッシュボディ、どこのものかお分かりになりますでしょうか?
実はこちら、BellezaのFreyaです。以前の記事でFreya様迫力ありすぎ無理、と半笑いしていたのに、ふと、むっちむちなFreyaをシェイプ側で一般的な体型にしたらどうなるか、という疑問が浮かびまして・・・。やってみたら、なんだか凄く好みな感じに仕上がったのです。クラシックボディのころのシェイプに似ている気がします。
MaitreyaにしてもSLINKにしてもそれからBellezaのVenusにしても、私の好みだともっとむちむちがいいんです。この場合胸やお尻の大きさのむちむち感ではなく、体全体にもっと脂肪が乗った、肉っぽい体が好みなのです。かといって体脂肪の数値をあげると服に困るし・・・。
でもFreyaならボディそのものにたっぷり肉が付いているし、シェイプ数値をかなりスレンダーに調整すればふくよかめな普通の体型になれます!服は相変わらず困るけど、Freya対応の服なら問題なし!だったらIsisでいいんじゃという心の声が聞こえるけど気のせいってことにしておきます・・・!

水着はBlueberryのもの。BlueBerry、SLINK,Maitreya,Belleza3種と、TMP以外の主要メッシュボディに対応しているので、特にBellezaボディの人たちにはありがたいお店ですね。
このビキニ、ちょっと高いですが複数買うならFat買いがお勧めです。看板にはさらっとしか書いていないのですが、Fatpackにはボーナスカラーがあります。それもなんと9色も!見につけている色もボーナスカラーの1つです。

頭の花はNSP&MUSEから。大きな肉厚のハイビスカスです。1つに18色のカラーバリエーションが入っていて、色の系統ごとに7種類&花の大きさなどで更に3種類ずつにわかれ、計21種類の中から選ぶことが出来ます。どれも綺麗で選びきれない!
このハイビスカスは現在店頭で40%オフセールをやっているので今のうちに・・・と思うと更に迷いますw

Credit:
Bikini:Blueberry-Tyrkini
Headflower:NSP-Hibiscus Hair flower soft
Hair:Argrace-Haruka ebony

Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes:Snow Rabbit- 6+ vr1.00
Teeth tattoo-MCskin(gone)-hahaha
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet
***************
The Secret Affair,Jackpot Gachaのアイテムを追加しています!
Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: