2015-09-30

Night's Watch

少し間が開いてしまいました。アバター自体はSLにはinはしているのですが、たまにちょろっと買い物に行くくらいで、中の人は今は基本他のことに気が向いています。具体的には、ここ一年ほど封印してきた化粧品やらネイルやら香水やらへの関心が一気に噴出してきている感じで・・・SLの散財以上に危険ですw もちろん買わなくてもそういうクチコミとかブログとかYoutube見てるだけでも楽しいんですけどね。

さて、SLではFantasy Creamというイベントが行われています。
こちら私も所属しています、Medieval Fantasy Grid Crierというグループが主催しているイベントです。
今回はその中から、Designs by IsauraのJon Snow Outfitをご紹介します。
男性物の衣装で、Game of Thronesに登場する視点人物の一人、ジョン・スノウの衣装ですね。最初ジョンっぽい髪を買ってみたのですが、アバターがアバターなのでどう頑張ってもジョンのコスプレしようとして失敗したオッサン化してしまうため、この人は冥夜の守人(ナイツウォッチ)の一人ということで・・・。
Designs by Isauraは昔私のとても好きなお店の1つだったのですが、残念ながらしばらく活動を見なくなってしまったお店でした。ここ最近また見かけるようにはなったけれど、リリースされるアイテムはタイニー専用のものばかりでこれまた寂しく思っていたのですが、今回ノーマルアバター用のアイテムがリリースされたことで、これはまたノーマルアバター用のアイテムも出してくれるようになるのかな、と期待しています。
剣もアウトフィットに付属しているのですが、今回は付属のものではなくEmpyrean ForgeのKhazid'hea Swordを使用しています。
Fantasy Creamは今月末までになりますので、興味をお持ちの方はお早めに。

Fantasy Cream
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dandelion/136/113/23

Credit:
Outfit:Designs by Isaura-Jon Snow Outfit (Fantasy Cream)
Sword:Empyrean Forge-Khazid'hea Sword - Silver
Skin:Redgrave-David
Shape:Original
Hair:Redgrave-Hair TYLER - Dark

***************
The Secret Affair,Jackpot Gachaのアイテムを追加しています。

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: