2015-09-21

Mrs. Lovett

30L$ Saturdayを運営している30L$ Eventsがまた面白いガチャイベントを始めました。
前はウルトラレアがミステリーアイテムになっていてなにが入っているかわからない・・・というガチャでしたが、今回はJackSpop Gachaだそうで、会期終了後Jackspot抽選が行われ、当選者にはガチャ50回分の権利がプレゼントされるそうです。終わった後にガチャ50回分もらってもちょっと困りそうな気もほんのりしますが、それ以外にも、たまに当たりで1度回して2,3個分の景品が出てくることもあるそうです。私も今回結構回しましたが、複数出てきたのは1回だけかな。そんなに確率は高くないか、もしくは私の運が無いのだと思います。
いずれにせよ一回30L$の安価なガチャなので手が出しやすいですね。
今回身につけているドレスはそのJackPot Gachaに出品されているLes EncantadesのMrs. Lovett、Ultra RareのBloody Onyxです。スウィーニートッドのイメージだそうで、恐らくヘレナボムカーターが演じている人物だと思うのですが、映画を見ていないのでどんな人物なのかは知りません・・・。

ティアラはMUSEのMiss TWA Crown 2015です。地金別に分かれていて、更に装飾の色がクール系とウォーム系に分かれています。かなり繊細な細工です。
髪はDoeのDeer me、WLRPに出品されているアイテムで、鹿の角に髪が絡んだデザインです。ふわふわした可愛らしいシルエットで、本当はもう少し可愛らしい雰囲気の写真に合わせるべきだったのかも・・・ですが、そもそも私に可愛らしい雰囲気の写真なんて無理なのでした!

Credit:
Gown:Les Encantades- Mrs. Lovett Bloody Onyx (JackPot Gacha)
Crown:MUSE-Miss TWA Crown 2015
Hair:Doe-Deer Me (We Love Role-Play)
Lip:La Boheme-Kissable Natural Lips (We Love Role-Play)
Eyeshadow:Musa-Eyeshadow Vera Light(We Love Role-Play)

Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet
***************
The Secret Affair,Jackpot Gachaのアイテムを追加しています。
今回のドレス、Urtra Rareも一着だけですがありますよ!
Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: