2015-08-07

Floral Fantasy


やー、やっとWLRP入れた!TPアタックを繰り返すことかれこれ一日、やっとTPすることが出来ました。混み込みの中なんとか見て回ってきたわけですが、もう素敵アイテムに割引で、頬が緩みっぱなしです。
思えばファンタジー系のイベントで割引前提のものって他に無い気がします。多分、主催者が自分の店を運営している人ではなくブロガーさんなので、店側というよりも顧客側の立場に近いスタンスでいるからここまで大きくなったんじゃないかなと思います。商品を売って収益をあげる場を作る、ではなくて、"ファンタジー系のマンスリーイベントで、新作いっぱいで、しかも割引まであるイベントがあったらいいな!"で始まったイベントなので、変に商売主義じゃないというか・・・。実際、初期のWLRPは実は店側の参加費用すら取っていませんでした。規模が大きくなるにつれ費用も上がりましたが、それでも他と比べると随分良心的だと思います。
うん、なんか文章が全然まとまってませんが、要はWLRPが大きくなってすっごい嬉しいってこと!

さて、今回も素敵なアイテムが目白押しでどこから手をつければいいか悩むほどなのですが、やっぱりここははずせません、Evie's Closet!
Evie's Closetからは落ち着いたスモーキーパステルの上品なドレス、Evonynが登場しています。写真ではスモーキーピンクのBlushを着用していますが、どの色も本当に綺麗で凄く迷いました。商品看板の前でまず感嘆のため息をつき、実際着てみてその繊細なテクスチャに再びため息をついてしまいます。布の重なりに落ちる影やドレープの陰影や艶感、さすがです。
WLRPからもう一アイテム、私の中でだいぶ話題のALEGRIAのDancing Stars Fireflies Lights、2枚目の写真で浮遊している光の玉です。これがもう写真では全然表現し切れていないくらい凄く綺麗で!ふわふわと周回する光の玉はいつまでもボーっと眺めていられそう。
あ、こちらCopy版とCopy/Mod版があるのですが、多少高くてもCopy/Mod版をお勧めします。
Mod可能ならサイズも自由に調整できるし、色もTintできるので活用の場が広がります。
頭のフラワーティアラはNSPのLady Gwynevere。Evie'sのこの繊細な色合いに合うような飾りは、と必死でインベントリをかき回していたのですが、こちらが色合い的にも繊細さでもぴったりだと思いました。

Credit:
Gown:Evie's Closet - Evonyn Gown - Blush(We Love Role-Play
Light Effect:ALEGRIA - Dancing Stars Fireflies Lights(We Love Role-Play
Tiara:NSP - Lady Gwynevere  Rose Opal
Necklace:Krystal - Crystal Necklace  Gold MultiJewel
Hair:LeLutka - Eleanor hair
Sweet pea:LODE - Headwear - Sweet Pea pink *gacha

Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes:Snow Rabbit- 6+ vr1.00
Teeth tattoo-MCskin(gone)-hahaha
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet

************
ガチャのヤードセールなのですが、ちょっと変更しました。
実はパブリックなヤードセールブースをレンタルしたのですが、私のヤードセールの在庫ではプリム数が全然足りないことに借りてから気づきまして・・・。
現状新しいアイテムを今までどおりMusaの屋上に、少し時間のたったものをパブリックなヤードセールにおいています。
状況によりますが、現状の予定ですと契約の切れる一ヵ月後にはまた全てのアイテムをMusaの屋上に戻そうと思っています・・・w
なのでしばらくは二手に分かれて面倒なことになってしまっていますが、どうぞよろしくお願いします。

新作アイテムは今までどおりこちら。
Filomena's Yard Sale


ちょっと時間のたったアイテムはこちらに移動しています。

0 件のコメント: