2015-07-29

Mischief of wave

 今年は水着買いすぎた感があるのでもう自粛ー!と思っていたのですが、!gOの新作についつい手を出してしまいました。
クロシェレースのざっくりしたオーバーシャツとビキニのセット。(それぞれ別売りです)
まずはシャツに目を奪われ、これだったら他のビキニとかにも合わせられるし、ワンピにあわせても可愛いし・・・と思っていたのですが、ビキニはビキニで可愛かった!
どこが可愛いかって、お尻です!

だからといってお尻をでかでかと載せるのはちょっと躊躇するので、少し画像小さくしてみるw
このビキニのショーツ、よく見ると右側が少しずれてしまって非対称になっているんです。
小さい画像だとよくわかりませんが、ちゃんとずれて出来てしまった皺まで描き込まれている芸の細かさ!
もちろんRLでこうなるとちょっと慌てますけど、SLでこういうものを見ると「現実感があって可愛い!」と思ってしまうのは不思議です。
あ、この水着ですが、ちょっと大きめかも。私でS・・・いやXSでもいいかも?という程度なので、華奢なアバターだと厳しいかもしれません。!gO!の服は基本的に少し大きめな印象があります。
ネックレスはCaeのSebastianで、今行われているIllusion Pointという新規ファンタジーイベントで販売されているものです。Sebastianでカニというと、どこかの赤い音楽家を思い出しますね!

Credit:
Bikini:!gO!-Lila bikini 7
Shirt:!gO!-Lila shirt 7
Necklace:Cae-Sebastian(Illusion Point)
Hair:Magika-Which Witch

Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes:Snow Rabbit- 6+ vr1.00
Teeth tattoo-MCskin(gone)-hahaha
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet
***************
Filomena's Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/67/85/39

0 件のコメント: