2015-06-21

Red Woman


ブログの文面に悩んで更新が滞るくらいなら書かないほうがいい、とここの所黙々とクレジットだけ載せる記事ばかり書いていましたが、やっぱりそれはそれで書いててつまらない・・・あれこれ語れるときは語りたい。
というわけで現在色々迷走中です。
写真についてもそうで、普段どうしても商品紹介という感覚が強く、出来るだけ商品が見えるように、元の色の印象を変えないようにとかそういう制限を無意識にかけていて、その結果無難な構図、単調な写真になってしまっている自覚はあり・・・。それはそれで悪くはないのだけど、今は皆写真上手だしなぁ、とか悩み中です。
今回はそれを意識して無視してがっつり手を入れた写真にしてみました。この程度でがっつりかとか言わないで!髪の毛とか描き込んじゃってるし私的にはだいぶ冒険したんです・・・!

さて、今回の写真は海外ドラマGame of Thronesの炎の祭司メリサンドルをイメージしました。SLではThe Conquestが始まり、RLでもちょうどSeason4がレンタル解禁になり夢中になって観ています。
どのキャラクターも個性的で魅力的ですが(あ、さすがにラ○ジーとかはちょっと・・・)、メリサンドルはミステリアスで特に大好きなキャラクターです。怖いですけどね。あの目で見据えられたら別にやましいことなくてもごめんなさいしちゃいそうですけどね。

The Conquestも入ってすぐにJunbugのガチャが待ち構えているというだいぶ罠仕様でしたが、そしてしっかりその罠に嵌って来ましたが、他にもGoTをモチーフにした商品が盛りだくさんで、ファンの方なら必見のイベントです。あ、The ConquestのJunbugとSweet Liesのガチャ、早速ヤードセールに出しています。今ならJunbugのUltra Rareもありますよ!

Credit:
Gown:Sweet Lies- Melisandre Dress(The Conquest,gacha)
Dagger:Fuubutsudou-the Magician - Dagger
Choker:DeviousMind-Melisandre FirePriestess Gorgerine,gacha
Hair:Wasabi Pills-Keira 2 Mesh Hair Dark flame,(The Conquest)*Edited*

***********************


Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: