2015-04-25

[Musa] Fantasy Faire makeup for RFL

FantasyFaire会場においております、MusaのRFL寄付品をご紹介します。
今回のFantasyFaireではメイクを2種類ご用意しました。
それぞれ今後発売を予定しているシリーズのメイクなのですが、RFL限定の特別色になります。
FantasyFaireということで、ファンタジックなこゆーいメイクとなっております・・・w

各4色入りでお値段はL$100、売上は100%RFLに寄付されます。
今のところ、おかげさまで順調に動いているようで安堵しております。

ところで、今回のベンダーにはちょっとした思惑があり、両方のベンダーテクスチャでDonna Floraのジュエリーを身に着けています。
先日記事にしたとおりRFLのことを考えるとき、私の中ではDonna Floraの事が同時に頭に浮かびます。
今私に何が出来るだろうと考えた時に、お店の維持をSquinternetさんが望んでいたのなら、Donna Floraを過去のものとして風化させないこと、そのために自分の発信するものの中にDonna Floraを織り込んでいくことが、今私に出来るささやかなことかなと思っています。
うれしい事に既に何件か「このジュエリーどこの?」という問い合わせをいただいており、嬉々としてご案内しています。

Fantasy Faireは5/3まで。
おかげさまで集まった寄付金も現段階でL$ 2,448,611、日本円にして約116万円だそうです。
今回かなり規模も大きくて13SIMもありますが、そのどれもが見ごたえのあるすばらしいSIMなので、どうぞゆっくり時間をかけて回ってみてください。

MusaのあるOddysey FF SIMはこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Odyssey%20FF/43/36/46

Credit:
Jasmin:
Jewelry:Donna Flora-AZIZA red
Veil:Keystone-Lady of the realm
Hair:Exile-Blown Away

Eva:
Jewelry:Donna Flora-BLAIR
Hair:Wasabi Pills-Valentina

0 件のコメント: