2015-01-19

MataHari

ちょっと豪華なアクセサリーがほしいな、なんて思っているところにFlickrでThe Secret Affairに出品しているDeviousMindのガチャを見つけてしまって、もう止まらない止まれない。力の限りまわしまくって、ただいま清々しいくらい真っ白に燃え尽きているところです。
ただ、散々回しまくった後、商品パネルではなんだかわからず、実際に開けてみて理解したものが結構あったので、今回はそのあたりをご紹介しておこうと思います。

今回のアイテムMataHariはご覧のとおりDeviousMindの定番アイテム、セクシーなダンサーさん衣装。16種類あるのですが大きく分けて頭・ネックレス・体のラインナップとなっています。
まず頭飾りに該当するのは#1,#2,#10,#11の4種。うち#1と#2はRareです。
ネックレス(肩まわりの飾りも含みます)は#3,#12,#13,#14,#15,#16の6種。うち#3はRareです。
体、とだいぶ大雑把なくくりにしてしまったものは“Dancer Jewels”とこれまた大雑把な名前がついたアイテムなのですが、具体的にはEarring、Pastie(胸飾り)、Pantie(と、いえるのかは・・・w)、それから小さな額飾りのセット。数の多いCommonアイテムの割にやたらと充実しています。こちらは#4,#5,#6,#7,#8,#9の6種で微妙なデザイン違いのラインナップです。

なおPastieは20%ほど拡大して着用しています。大きくすれば多少は恥ずかしくない…気もする!
腰のチェーンはFittedMeshで、残念ながらMaitreyaのMeshBodyですとぴったりに装着することはできませんでした。BellezaのMeshBodyを使っている商品パネルでも少し浮き上がっているので、これはもうこういうものなんだと思います。


Credit:
Left
Headdress:deviousMind-"MataHari" HeadBand **LOTUS** (BOX #10)(The Secret Affair)
Earring,Pastie,Pantie:deviousMind-"MataHari" DancerJewels **LOTUS** (BOX #6)(The Secret Affair)
Necklace:deviousMind-"MataHari" ChestLace w/ ChainsEpaulettes **GOLD**(BOX #3)RARE(The Secret Affair)
Hair:Wasabi Pills-Tiffany

Right
Headdress:deviousMind- MataHari - Feather HeadDress **FLOWER**(BOX #2)RARE(The Secret Affair)
Earring,Pastie,Pantie:deviousMind-"MataHari" DancerJewels **FLOWER** (BOX #4)(The Secret Affair)
Necklace:deviousMind- "MataHari" Short ChestLace **GOLD** (BOX #12)(The Secret Affair)
Hair: Tableau Vivant-Keiran hair(We Love Role-Play)

The Secret Affair
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pegasoi/138/90/2994

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002


で、察しの良い方はもうお気づきかもしれませんが・・・私のYardSaleに重複品を大量に置いています。Commonは1回分の価格のL$75,Rareは10回分のL$750で置いてありますので、ピンポイントでほしいものがある方はぜひ!
Filomena's Gacha Yardsale

0 件のコメント: