2015-01-13

Flame Girl

 パソコンに詳しくない人間にとって、予期せぬエラーというのは本当に恐ろしいもので・・・。
数日前パソコンの電源を入れたら、Windowsの代わりにスタートアップ修復という見覚えのない画面。そこからOSの再インストールだなんだと数日がかりでばたばたしたあと、何とか今に至っています。
といっても修復完了できたわけではなく、まだエラーは続いておりまして、宥めすかしながら何とか今は繋がっていますが、多分ちゃんと直すにはもうHDD交換しないと無理な状態です。というわけでまったく音沙汰なくなったら、ああPC死んだんだなと思ってくださいませ。

さて、エラー前に用意していた写真です。今回の衣装はすべてWe Love Role-Playのアイテムになります。
まず鎧はEudora 3DのArica Armor。ブラ・コルセット・スカートの3層構成でばらばらでも使えます。複数色購入していれば組み合わせも楽しむことができますね。
肩当て~ブレイサーはSWaGGaのDragon Tooth Armor。ゴツめのガードセットで、防御力上がりそうです!
ダガーはLost JunctionのRoguish Delight Daggersで、写真ではちょっと隠れてしまったのですが双剣です。靴はlassitude & ennuiのThylacine bootsで、マテリアルが結構強めに入っています。
髪はAyashiのKiori hairで、ロングウェーブがかわいい髪。
メイクはMusaのLiptint2を使用しています。

Credit
Armor:Eudora 3D-Arica Armor(We Love Role-play)
         SWaGGa-Dragon Tooth Armor(We Love Role-play)
Daggers:Lost Junction-Roguish Delight Daggers(We Love Role-play)
Boots:lassitude & ennui-Thylacine boots(We Love Role-play)
Hair:Ayashi-Kiori hair(We Love Role-play)
Makeup:Musa-Liptint2(We Love Role-play)

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

******

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、The Secret Affairのアイテムを追加しています。随時アイテムを追加しておりますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale

0 件のコメント: