2014-07-16

Fit for a Princess-July

真夏の記事に雪原の背景もいかがなものかとは思うのですが、なんとなく白っぽくしたかったのです。
今回は7月のFit for a Princessからいくつか。
まずは手にしたブーケはUNCERTAIN SMILEというお店のBride set。
ポーズ3種がそれぞれ仕込まれた白いブーケでして、ポーズのみも入っています。今回の写真では上の1枚目と次の2枚目でこのポーズを使用しています。

着ている衣装は、こちらはFit for a princess参加店ではないのですがCaverna Obscuraの新作Tinuviel Gownです。 Caverna ObscuraはMesh導入以降足が遠のいてしまったお店なのですが(Meshになってからサイズが1サイズのみでウエスト周りがかなり華奢なデザインのため、肌が出るものは身につけられなくなってしまったのです)ガウン関係は全部隠れちゃうし大丈夫!
ちょっと見えにくいんですがリング。こちらはCaeのHappily Ever Afterというリングでして、ジュエリーはひと通りセットで出してくるCaeには珍しく、リングのみのアイテムです。
値段はリングだけにしては結構張る方なのですが、このリングはカラーチェンジだけでなくデザインの変更もできます。メインの石をオーバルカット(写真)とプリンセスカットに変えることが出来る他、リング部分も地金タイプかメレタイプかを選ぶことができます。
また指の付け根側の1本は見えなくすることもできます。
この付け根側の一本がウェディングリングと書かれていることから、おそらくエンゲージリングとマリッジリングの重ねづけをイメージしたものなのだと思います。
ちなみにこちら、前どこかのイベントでも販売されていて、欲しい!と思っていたのですがその時には定価でちょっと手が出せなかったんですよね・・・。このイベントで安く買えて嬉しい。

ネイルはFrogStarのFairytale Endingsというネイル。グリーンやパープル、ベージュといった淡い色彩の中間色を中心にしたフレンチネイルで、清楚な指先になります。

それと今回のFit for a Princessでははずす訳にはいかないでしょう、DDD(Dysfunctional Designs)のガラスの靴、Filigree Glass Heel!ガラスの靴の上に繊細な細工まで付いているのがもうツボすぎます。透明なアッパーから透けて見えるソールがまた素敵。
ソールとヒールの色別に分かれてラインアップされているのですが、なぜFatPackを出してくれないんだ・・・!と机に突っ伏したくなるほどどれも素敵で選べません・・・w

Credit:
Gown:Caverna Ocscura-Tinuviel Gown
Hair:Exile-Rain or Shine Rain
Tiara&Necklace,Earring-Sax Shepherd Designs-Nia Moon
Ring-Cae-Happily Ever After(Fit for a Princess)
Shoes:Dysfunctional Designs-Filigree Glass Heel(Fit for a Princess)
Nail:Frogstar-Fairytale Endings(Fit for a Princess)
Bouquet&Pose(Photo1,2):UNCERTAIN SMILE-Bride set(Fit for a Princess)

Fit for a Princess
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seawind%20Cove/155/112/699


Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、ArcadeとTales of Fantasyのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/74/39



0 件のコメント: