2014-05-18

Huntress

他のイベント関係が落ち着くまでは、FantasyGachaに行かないっ・・・!と決めて我慢していたのですが、数日前にやっと行ってきました。
今回は「あれもこれもほしい!」というよりも一点集中でこれがどうしても欲しい、が多かった気がします。おかげでいつもよりは支出が少なかったかな…まあそのいつもが多すぎなんですけど・・・。
さて、どうしても欲しいの一つだったこちら、AlchemyのHuntressセット。
あの出来の良いポスターにはやられちゃいますよねー・・なにかのMMOのイメージイラストみたいですよ。
セットはトップとベルト、カラーと・・・あと写真だとほとんど見えていないのですがリスト。布地や宝石部分の色はHUDでアレンジ可能です。
Rareでライオンと熊の被り物があるのですがそちらは装着していません。
鎌はウルトラレアで、出るまで涙目コースを覚悟していたのですが、意外と早い段階で出てきてくれました。重複したアイテムについては私のYardSale会場にて置いてあります。


顔の飾りはWe Love Role-Playのアイテムで、The ForgeのFace Art-Goldです。
被り物を身につけなかった分何か顔周りに装飾がほしいなと思ったのですが、違和感なく馴染んでくれました。もう一種類販売されているFajazzleもサークレット風で格好良くて、ついつい頬を緩ませて「両方買います・・・!」といいたくなることうけあいです。

Credit:
Outfit:Alchemy-Huntress set(Top,Belt,Wrist,Collar) (Fantasy Gacha Carnival)
Scythe:Alchemy-Huntress Scythe(Fantasy Gacha Carnival)
Face jewelry:The Forge-Face Art-gold(WLRP)
Hair:CaTwa-Lee

Fantasy Gacha Carnival
http://maps.secondlife.com/secondlife/Acerbus%20Silva/101/59/24

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

***********

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、Fantasy Gacha Carnivalのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/74/39

**********

0 件のコメント: