2014-04-06

Love&War

曜日指定系のイベントの一つ、30L Saturdayが4周年を迎えます。
それを記念して、現在Love&Warと題したイベントを行っているのですが・・・
ハントやセールアイテム、ガチャやもちろん30L$の限定品など内容も盛り沢山ですし、参加店舗も多くスタート直後はかなりの混雑ぶりだったので、これはじっくり時間をかけてまわろうなんてのんびり考えていたら、なんとこのイベント、4/2-4/6までと、たった4日しか会期がありません・・・!
と、いうわけで慌ててこちらの記事を書いております。日本時間で考えれば実質後一日半はあるわけですが、それでも結構ギリギリ記事です・・・w

イメージ的にはFantasy Gacha Fairにセール関係も一緒くたになったイベントという感じで、参加店舗も重複している部分が多いです。SIMの配置から考えて、同系列の運営なのかもしれません。
一周したときはまだそんなに早く終わってしまうイベントとは思っておらず、さらっと流しで見てしまったのでこの後もう一度しっかり見に行く予定ですが、おすすめはこちらのJunbugのガチャアイテム。
The Succubusという衣装で、Commonは首にはめているカラー、UncommonはThe Succubusの通常版、Rareはご覧のThe SuccubusのFur質感のものとなっています。
背中も大きなリボンになっていて可愛いですよ!

とにかく会期が短いので、どうぞお見逃しなく!

Credit:
Gown:Junbug-The Succubus in Fur
Collar:Junbug-Freyja's Collar - Gold
Hair:CaTwa-Sandy Hair

30L Saturday Anniversary Fair LOVE & WAR
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kenenkaan%20Forest/132/104/1115

0 件のコメント: