2014-02-11

花のカミスク We Love Role-Play Review

今回はOn a LarkのFleur Camiskをご紹介します。
名前のとおり花の模様が織り込まれた記事を使ったカミスクで、色展開が5色とアームカフとクラウンのアクセサリーセットが別売りで販売されています。
織り生地やアクセサリーの地金部分は金べースと銀ベースをHUDで切り替えることが出来、一枚で二度おいしい服です。
フロントのスリットもセクシーですね。合わせる下着に少し困ってしまいますが、カミスクであると考えると履かないのが本来かもしれません・・・w(と思いながらこの衣装のまま会場をうろついておりましたら、案の定「パンツはいてないよ!」とツッコミIMをいただいてしまいました)

ネックレスはPaper moonのSisters of the Woodから、Sister Crow - Necklaceです。
ネズミ、鹿、カラスの3姉妹のイメージのシリーズになっていて、カラスはややゴス路線な雰囲気があります。
単品で見るとボリュームのあるチェーンのネックレスですので、使い勝手は良さそうですね。

Clothes:On a Lark-Fleur Camisk-Wine(WLRP)
Arm&Crown:On a Lark-Fleur Jewelry(WLRP)
Necklace:Paper moon-Sisters of the Wood-Sister Crow - Necklace(WLRP)

We Love Role-Play Round9
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002


*************





ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/69/87/39(on roof)


0 件のコメント: