2013-08-19

WLRP Round4 Review-The Library

The Libraryってここ1,2ヶ月ほどで一気にクオリティ上がってきたなー、とワクワクしながら動向を見つめています。
正直今年のFantasyFaireの頃までは特に意識していなかったお店(というかオープンしたのもその頃)なのですが、今ではWLRPのRoundが変わる度に、真っ先にチェックするお店の一つになりました。
今回のThe LibraryのGownも素敵ですよー!

Margaery Dressという名のこちらのドレスは、小説”A Song of Ice and Fire”に登場する
Margaery Tyrellという女性をイメージしたドレスのようです。テレビドラマ”Game of Thrones”の原作ですね。
Game of Thrones、最初の1巻借りてみたけど、一気に色んな人が出てきて
誰が誰のことを今話してるの?状態で結構難しかったです…。
後色んな意味で過激な表現が多くて、家族で観てしまうと色々気まずい空気が流れるかも…w
世界観は好きなので、今度一人で見てみようと思います。

このドレスはドレス部分とベスト部分がセパレートになっているので、取り外しも可能です。
WLRPにはこのグリーンが出品されているのですが、店頭にはもちろん他のカラーもあります。
うう、他の色も欲しくなる・・・。

Credit:
Gown:The Library-Margaery Dress-Green(WLRP)
Hair:Lelutka-LORELLA hair
Jewelry:Donna Flora-LORENA emerald set

We Love Role-Play shopping Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21

0 件のコメント: