2013-08-14

Taste the Rainbow Hunt

カラフルなアイシャドウパレットとか、それだけでもう買わずにはいられないほど"色彩"がつまったものが大好きなのですが、そんな私を一本釣りするようなハントが始まりました。
Taste the Rainbow Hunt、8月10日から9月3日まで開催しているハントです。

このハントの何がいいかというと・・・
・参加店舗にファンタジー系店舗が多い、かつ高クオリティ
・景品が虹色でカラフル
・参加店舗数が少ない
まず参加店舗ですがdeviousMindが中心になって運営しているハントのようで、IllusionsやDevianceをはじめ、Carnivale SIMに出店している店舗が主に出店しています。

参加店舗は
• Deviance

• !dM deviousMind
   
• Blacklace
• Blacklace Beauty
• Lil'Lace
   
• Faster Pussycat
   
• ::WetCat:: Builds&Poses
   
• The Plastik
• .:ellabella:
   
• Studio Sidhe
   
• Illusions(設置が遅れているそうで、まだ景品はありません)
   
• ChiC buildings
   
• Alice Project
   
• Pink Fuel
   
• .aisling.

Blacklaceなどを分けて考えたとしても全部で15店舗。
ここ数年はハントというと100も200も参加店舗があったりして、回るだけでうんざりを越えて苦行に近いレベルになっているので、こういう小規模なハントは逆にありがたく感じます。
しかも高品質なファンタジー系ショップが多いとくれば、参加しないわけには・・・!


景品がこちら。といってもこれ色んな景品がごちゃまぜになっていますが・・・
まず羽はDevianceから。コルセットとネックレス、髪飾りはdeviousMind。
髪はAlice ProjectでメイクはBlacklace Beautyから。
尻尾と角はaislingからで、背景の虹はWet catからです。
唯一靴だけHunt景品外で、BoudoirのSpring shoesですがあとはスキン関係とポーズ以外全てハント景品ですw
ここまで一緒くたにしてしまうとごちゃごちゃしてしまいますが、それぞれクオリティはとても高いので手に入れて損はないアイテムたちだと思います。
ハント自体もそんなに難しいところにおいてある感じではないのですぐ終わりますよ。

参加は特に順番などはないようなので、↑のSLURLから各店舗を回ってください。


虹色といえばこれ欲しいんです、これ!

252色パレットなんて素敵すぎる!でも、ここのアイシャドウは既に88色パレットを4,5枚持っているのでさすがにこれ以上買うわけには・・・でもホシイ・・・

0 件のコメント: