2013-06-12

Kouse's Sanctum Closing Sale

今回はとても残念なお知らせです。
ファンタジー系ガウン店の大手の一つ、Kouse's Sanctumが
2013年6月28日をもって閉店することを発表しました。
こちらのお店も初期からずっとお世話になっていたお店だったので非常に残念です・・・。
今回のWLRPに参加していなかったので、あれどうしたのかなとは思っていたのですがまさか閉店とは。
ジュエリー部門のKrystalは引き続き営業するとのことなので不幸中の幸いではありますが
そうはいってもやっぱりガウンも作り続けて欲しかった!

現在は閉店セールとして全品75L$セールをしています。
もう手に入らなくなる、美しいテクスチャのガウンたちを手に入れる最後のチャンス。
どうぞお見逃しなく。






Kouse's Sanctum
http://maps.secondlife.com/secondlife/SeaBreeze%20Oasis/184/223/22


・・・と、残念なお知らせをご案内したのですが・・・
実は、ここ絶対Kouse's Sanctumと中の人同じだよねーって思っているガウンショップが別にあるのです・・・。
うーん、気のせい・・・なのかな。いやでもテクスチャも写真のとり方もまるっきり同じなんだよな・・・。
もしかしたら、ガウンづくりをやめるというよりも、暖簾変えしたいだけなのかもしれないな、とも考えています。
Kouse's Sanctumは大好きなお店の一つなので、どういう形であれ続いてくれたら嬉しいなあ。





0 件のコメント: