2013-05-08

We Love Role-Play Review:Rue,Soedara,The Lounge

 PlurkというSNSって御存知ですか?
TwitterみたいなタイムラインのあるSNSなのですが
SL住民の利用率はTwitterよりも高いそうなんです。
先日このPlurkから「フレンド申請きてるよー」と通知が来て
昔登録したままほっぽらかしにしていたことをやっと思い出したのですが
いかんせんやっぱりよくわからず・・・。
フォローとフレンドがあるのですが、フォローはTwitterと同じと考えていいにしても
フレンド=相互フォローなのか、それともやはり申請しないとダメなのか
フレンド申請はやっぱりちゃんと面識のある人に対してじゃないと失礼になるのか・・・
(私にフレンド申請してくれた方は、WLRP公式ブロガーの人なのですが
特に面識のある人ではありませんでした)
プライバシー設定している人も多いので出来ればフレンド申請したいところですが
うーん、迷います。
今回はRue,Soedara,The Loungeから。

まずRueからはHorns/Warden、角ですね。
刺さったら痛いじゃすまないであろう、がっしりした硬質な印象の角です。
この他にも額から生えるものなど、計3種類の角が出品されていました。
こういう角らしい角・・・というのもなんか変な表現ですが
動物らしいシンプルな角って好きです。

SoedaraからはBlackness Face Chain Chainmail Snake。
Soedaraの商品は是非紹介したい!と思ってはいるものの
今回出品された衣装が私的には露出度面でアウトー!だったので
(普段露出しまくってるのに一体どういう基準だと突っ込まれそうですが一応ライン引があるのです)
こちらのフェイスチェーンをご紹介します。ってフェイスチェーンも身につけるの初めてですね。
鼻から下を覆うタイプで、隠すとか守るとかいうよりは
やはり戒めや拘束の印象が強いアイテムです。
額部分の宝石はカラーチェンジが豊富に揃っています。

ブーツはThe Loungeの Camel Celtic Calf Bootsです。
実店舗が見当たららなかったので、マケプレのみかもしれません。
ケルト模様の刻まれた、使いやすいシンプルなブーツです。
個人的にファンタジーな衣装の時に足元に困ることが多く
特にブーツとなるとやはり現代的なものに偏りがちですし
ファンタジー向けのがあっても丈が長すぎて衣装とぶつかったり、装飾が多すぎたりで
こういうファンタジー属性の、シンプルで使いやすいブーツというのはかなり重宝します。
衣装はフルセットなのになぜか靴だけはセットじゃないもの、とか結構あるので
何にでも合わせられるこのタイプの靴はかなり助かります。
出来についても申し分なく、革の質感のよく出た綺麗なブーツです。

Credit:
Outfit:GSpot-Extremely Coy
Hair:eXxEsS : TIAMAT Mesh Hair
Facechain:Soedara-Blackness Face Chain Chainmail Snake
Horn:Rue-Horns/Warden
Boots:the Lounge - Camel Brown Celtic Calf Boots

We Love RolePlay
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/78/101/21

0 件のコメント: