2013-05-04

We Love Role-Play Review:Mabinogion&C'est la vie

We Love RolePlayの開始時間が発表されました。
3/4の午後3時(SLT)とのことなので、日本でいうと3/5の朝7時ですね。

というわけで現在手元にあるプレビュー品については、なるべく今日中にご紹介したいと思います。
・・・と思ってたら増えてた!間に合わないかも・・・orz

今回はMabinogionとC'est la vieから。

MabinogionのBunny EarsとC'est la vieのCharm dressです。

まずC'est la vieのCharm dress、丈短めのチュニックドレスです。
ロールプレイというよりは、普通にカジュアルな衣装として着れそうな感じですね。
結び紐から下の、ドレープラインがとても綺麗です。
カラーは2色用意されていて、plain rosyとplain ivoryがあり
今回私が着用しているのはplain ivoryです。
こちらのC'est la vieがあるブースはちょっと見落としがちな位置にあるのでご注意ください。
大雑把に会場を説明しておくと・・・
こんな感じで大きな建物が3つ有り、そこに色々な店舗の商品が並んでいるのですが
C'est la vieがあるSpecial Guest Boothは屋外にあります。
というか、GuestとSpecial Guestの違いはなんなのかよくわかっていないのですが…
もしかしたらジャンルの違いなのかな?今度主催者にきいてみよう。
ちなみにGuest店舗は建物の中にありました。

ちょっと話が反れてしまいましたね。
MabinogionからはBunny Earsです。
うさ耳というと途中で折れ曲がっているほど長いものが多い中
こちらは野うさぎのような短めの耳です。
1、2枚目では白、3枚目では黒を着用しています。
私が鈴首輪を合わせてしまったばっかりになんか猫っぽくなってしまいましたが・・・うさ耳です。
慌てて口に咥える人参と、一枚目の写真で密かにうさぎ尻尾を装着しているのですが
あまり効果がありませんでしたw
耳とか尻尾とかつけると、なんかちょっとテンション上がるのは私だけでしょうか。
NEKOやFurryな生活もいいかなあ、なんてちょっと思う今日このごろです。

Credit:
Dress:C'est la vie- Charm dress(We Love RolePlay)
Bunny Ear:Mabinogion-Bunny Ears(We Love RolePlay)
Hair:Alice Project - Steph II
Collar:B@R - White Cat Meaw ME
Tail:B@R - Bunny Girl ME
Carrot:DIRTYLAND - mouth carrot
Pose:Everglow pose



2 件のコメント:

The Blogging Elf さんのコメント...

Filo, may I steal that picture with the three houses and the BOOTH for special guests from you? Or could you send me this ingame? That would be awesome!! ANd thank you SO much for your great coverage. :))

Filomena Quinnell さんのコメント...

Arica,Thank you for the wonderful event.
Please use the photo for your freedom :)
Probably, I will send at in-world, if you are required, but probably be earlier for you to download directly from here.