2013-05-18

We Love Role-Play Review:Evie's Closet

WLRPのオープン前に会場をチラ見しにいって
テンション上ってまず友人にIMしたのは「Evie's Closetが新作を!!!しかも半額!!!」でした。
基本的にフリフリミニスカートには手を出さない私がくらっくらきたこちらはEvie's ClosetのFlora。
スカートがお花になっていて超可愛い!
しかもスカートだけじゃなくて、ビスチェ部分も葉から花に切り替わっているのがなんともツボ。
ヘッドアクセだけだったとしても欲しいくらいの出来栄えなのに、L$200でお釣りが来るだなんて
もうどうやったら買わずに素通りできるのか教えて欲しいくらいです。

WLRPではピンク、青、白の3色が販売されています。
本店では(もちろん定価ですが)他の色も販売していて、WLRP分をがっつり買ったのに
紫欲しい!・・・あ、でもこれ黄色も可愛いなあ・・・いやいやオレンジもなかなか・・・と
結局全制覇してしまいそうな気がして恐ろしいです。
あ、羽はFancyFairyのもので、付属品ではありません。

白だけちょっとデザインが違って、花ではなく綿毛のイメージになっています。
トップも他のように鮮やかな緑ではなく、すこし立ち枯れたような茶色かかった色になっています。
こちらは秋に着るのもよさそうですよね。

追伸ですが来月のWLRPからMusaもゲスト参加することになりました。
引き続き公式ブロガーとしての活動も続けていきますので、よろしくおねがいします。
今回ほどは頻繁には記事書けないとは思うけど・・・。

WLRP
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/78/101/21

0 件のコメント: