2013-05-05

We Love Role-Play Event Open!

ちょっと出遅れた・・・!
RP特化マンスリーイベント、We Love Role-Playが無事オープンしました!
会場はそんなに広くないんですが、今かなり多くの人々でごった返しています。
FantasyFaireの興奮冷めやらぬ人々がそのまま雪崩れ込んできたというか・・・w
実際昨日とかもオープン前でしたが、会場を見つけた人たちが
敷地の外から中を覗き込もうとして人だかりができているくらいだったので
新参のイベントとはいえ、かなり期待度は高いのかなあと思います。
お客さんたちもバッチリ気合入ったアバターでいらしているので
アバター観察しているだけでも凄く面白いです。

お待たせしました、会場はこちらです。
We Are Role-Play!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/78/101/21
今回は5/4~5/31まで。その後一旦クローズして、6/4から第二弾が始まる予定です。

0 件のコメント: