2013-05-22

TWA 2013 Spring Contest

The White Armonyの2013 Spring Contestで優勝しました。

過去にも2回このコンテストには参加していたのですが、入賞してるとはいえHonorableMention続きだったので
二度あることは三度ある、で今回もそんなとこだろうと思っていたのですが、嬉しい驚きでした。

参加してみて、こちらのコンテストの入賞傾向がなんとなくわかってきたので・・・
・写真の比率が指定されていないので、正方形~少し縦長くらいのほうが大きく掲載され目につきやすい
・構図<<ドレス。写真として全体を綺麗にまとめるより、ドレスを綺麗に見せる写真のほうがいい
 フォトコンの写真というよりも、商品紹介の写真くらいのつもりで・・・
・ドレスはほぼ全身が入るように。また色などはできるだけ商品の色に忠実に
・毎回指定されるテーマはそんなに重要視しなくていいかも

四半期に一回やってるみたいだから、多分また夏頃フォトコンやるんじゃないかな?

ちなみに賞品は3位が任意のドレス1着、2位が任意のドレス3着、1位が新作リリース3ヶ月分。
ドレス好きには嬉しい賞品です・・・が、このお店は数日に1着ペースで出してるのでかなり凄いことになりそうです・・・w



The White Armony
http://maps.secondlife.com/secondlife/Emerald/61/137/25

0 件のコメント: