2013-05-29

Arwen'sCreations-GroupGift&Aethereal Light Gown

Arwen's Creationsのグループギフトが超可愛かったのでご紹介。
MESH Hood Group Giftです。
今回私は同じくArwen's CreationsのAethereal Light Gown (StarBright)と組み合わせているので
ちょっとわかりにくいのですが、フード部分と頭部に巻いているアンダースカーフがグループギフトです。
ヴェール、サークレットはGownの付属品になりますのでご注意ください。
・・・って、細かく書かないとどこまでが別の商品かわからないくらいにしっくりとハマったので
個人的にはとても満足な組み合わせです。
優しいピンク色のバラが織り込まれたブラウンのフードで、村娘的なRPをするのにも良さそうですよね。

こちらはフードを外したAethereal Light Gown (StarBright)のみの状態です。
淡く優しいピンク色のガウンで、名前のとおり星をモチーフにしており、随所に星が描かれています。
が、そう思って探さないとわからないくらい自然に溶け込んでいるので子供っぽくもなく、Arern'sCreationsの中でもお気に入りのガウンの一つです。

Arwen's Creations
http://maps.secondlife.com/secondlife/GMI%20Tenanye/130/83/23

0 件のコメント: