2013-04-25

The Key of Hope Hunt 景品

この記事を書いている段階で、現在のFantasyFaire2013で集まっている寄付金は
米$で$20068、日本円にして約200万円だそうです・・・。
最終的にはいくらまでいくんでしょうね。すごいなあ・・・。
私も多少は貢献できているといいのですが・・・。

Fantasy Faire会場で行われている、The Key of Hope Huntの景品です。
まずはこちら。
- DragonSpire !SPECIAL! Egg - Fantasy Faire 2013
私の肩に乗っているペットですね。
ドラゴンかとおもいきや、Camereon Fairyだそうで
最初は「ナニコレ??」と思っていたのですが、なんかだんだん愛着が湧いてきて・・・
何気に手に入れてから今まで、ずっと肩の上に乗っていますw

MagnificatからはMagnificat, Sailable and Decorative Boats
SIM中央の運河を走行しているヨットですね。
帆を張ったもの、帆を下ろしたもの、乗り物として使用できるものが入っています。

Titan's Hollowからは[CC] Titan's Hollow Gift: Caras Calar Ltd. Ed. Lanterns
吊り下げタイプとスタンドタイプのランプです。
あの美しいステンドグラスを家でも楽しめます!小さいながらもちゃんと色も変わりますよ!

それから中央の大きな木は~*GOD*~ Relic Tree Set。
Lumenariaを作ったKayle Matzerathさんの作品ですが
Lumenariaの名称のギフトはほかにもあるので、どうやら複数ギフトを出されたようです。
ご覧のような立派な巨木が5種類も入っています。

Lotus Valley DreamからはTLG - Bonsai(画像右)
むしろ拡大して普通サイズにおいておきたいほど立派な木です。

Crimson FieldsからはTrident "Crimson Fields" Fountain(画像左)
Hunt第一弾をクリアした方ならわかりますよね。アレです。

LumenariaからはFF13 - Lumenaria(画像右下)
Lumenariaの街角をミニチュアにしたようなオブジェクト。
これ、第二弾の景品でつなげるのが出てきてLumenariaの街が再現できたりとか・・・ないか。

RavenShardからはKoH Ravenshard - Box of teasures
これ、景品がたくさん入ってまして・・・
写真だと後ろの黒い木、あとは円舞ができる魔法陣とか・・・色々有りました。

EvensongWoodsからは{RW} Yuale Nura Crystalline Sconces(画像中央)
壁掛けのライトのようです。Yuale Nuraってどっかで聞いたような・・・と思ったら
確か出店募集がかかっていた頃のEvensongWoodsSIMの名前だった気がします。
そういえばいつの間にか名称変わっていたんですね。

Huntの詳細は一つ前の記事でどうぞ。




0 件のコメント: