2013-04-09

FantasyFaireがやってくる

私のようなファンタジー属性の人々が最も楽しみにしているであろう、年に一度のイベント
Fantasy Faireが今年もやってきます。
ああ、楽しみ!超楽しみ!

ですが今回のFantasyFaire2013は、ただ楽しみ~とゴロゴロして待っているわけには行きません。
なぜなら、今年はMusaもFantasyFaireに参加するからです!
こう書いても"え、ホントに?"と自分で突っ込みたくなるほど未だになんだか実感が無いのですが
今年のFantasyFaireは会場側で参加します。
私にとって最も参加してみたいフェアだったので、嬉しいやら実感ないやら
妙にニヤけたりやらでテンションがちょっとおかしくなっています。

が、浮かれてばかりもおれず、参加するからにはそれなりの支度があるのですが
これが間に合うかどうか・・・(汗
ファンタジーフェアといえばSIMやテナントの演出の面白さも見せ場の一つですが
テナント用プレハブが、空っぽの状態でも既に素敵すぎて
"こ、これにどう手を加えろと・・・"と一人で頭を抱えたりしています。
商品も作らなきゃいけないし、実は結構切羽詰まっているはずなのに
現実逃避に、HollywoodSIM少しは空いたかなあ、なんて覗きに行っていたり。
ううむ、頑張らねば。

って、肝心のフェアの情報なんにも発信してないですね。いかんいかん・・・
FantasyFaireは4/20~4/28に開催されます。
ショップ部分は8SIMで構成されており(恐らくイベントSIMをあわせて9SIMになるんじゃないかな)
MusaはFallenGodsのAliaさんが制作したMagnificatというSIMにあります。
参加ショップリストは既にFantasyFaire公式サイトに掲載されているので
是非チェックしてみてくださいませ。


去年のFantasyFaire会場はどんなのだったっけ・・・と考えていたら
昨年のフェアで購入したガウンが出て来ました。
深い紫とシースルーデザインが何とも好み直撃なMysticHopeのSheeylaGownです。
最近はどうしてもMeshにばかり目が行ってしまうのですが
こういう既存のものもいいですよね。

Gown:MysticHope-Sheeyla
Head accessories:FINESMITH-DOLA

Necklace & earring:Lazuri-En tournant
Hair:LeLutka-VIBRATO

0 件のコメント: