2013-04-23

Fantasy Faire Review:Evie's Closet,Wasabi Pills,Elvenbreath,Illusions

 FantasyFaireの写真はなるべくFantasyFaire会場内で撮りたいと思っているのですが
オープンから2日たった今も相変わらずの盛況で
嬉しいのですがいかんせん撮影するには重い重い・・・
諦めて普通に撮ろうかな、と思い始めました。
今回はヒィヒィ言いながらFaireland Janctionsで撮影しています。


FantasyFaireで入手したものを何回かの記事に分けてご案内していこうと思っています。
まずはWasabi Pillsの髪、 Selene Mesh Hair。三つ編みと巻き髪がロマンティックな髪です。
お店でまず目に入ったのはもうひとつのErika Hairだったのですが
看板で見た時は、ちょっと前にかかる部分が重すぎるかも、と思いながら
ついでのお試し程度でDEMOったこのSelene Hairに心を鷲掴みされました。
ファンタジーなドレスに合わせたい、エレガントな髪。
ただ、三つ編みの先がピンで止めてあって、そこで一気にカジュアルダウンするため
写真ではピンの上からEclecticaのVintage Baretteをつけています。
デフォルトではピンの色は黒なのですが、HUDで変更可能です。
サークレットはElvenbreathのHeadjewel  Golden Pearl。
ここは服も良いのですがアクセサリーが特に気に入っていて、頻繁に使っています。
Faire会場にもうひとつあったGolden Sunriseというサークレットも良かったですよー。
カラーとブレスレットはIllusionsのCuriata Jewelry。
カラーチェンジの豊富さとMeshらしいなめらかな細工が素敵です。

そしてこちら、Evie's ClosetのKie Spring Fantasy Gownです。
写真で着用している色、FlaxはRFL寄付対象品でした。
どれも霞のように淡く綺麗な色で、色選びも凄く迷います・・・。
私普段イエローやオレンジ系ってあまり惹かれることがないのですが
今回はポスターになっているイエローがものすごく綺麗で
でもイエローがこれだけ綺麗ならオレンジもさぞかし綺麗だろうし
このデザインで白は間違い無く綺麗だし
ラベンダーは個人的に絶対外せないし
通常カラーの灰色がかった青もエレガントで良さそうだし
もちろんRFLカラーの美しい空色を買わずに帰れるわけがないし・・・で
色々大変なことになりました(笑
結局この青とラベンダーを購入したのですが
きっと他の色も追加すると思います・・・。

Credit
Hair: Wasabi Pills- Selene Mesh Hair(Fantasy Faire)
Gown:Evie's Closet- Kie Spring Fantasy Gown - Flax(Fantasy Faire/RFL Charity)
Circlet:Elvenbreath- Headjewel  Golden Pearl(Fantasy Faire)
Collar,Bangle:Illusions- Curiata (Fantasy Faire)
Hair Crip:Eclectica- Vintage Barette
Pose:Musa GownPose(Fantasy Faire)

0 件のコメント: