2013-04-17

Do you...scold me...?

BlogSpotに移転した当時からそのまんまにしていたブログレイアウトを調整しました。
我ながら何年ほっぽりっぱなしだったんだ・・・w
まあ、シンプルなのが好きなのは確かなんですが
メニューバーの情報が増えてきてしまったので3カラムにしたほうが見やすいかな、と・・・。

さてさて、以前にも記事にしたYABUSAKAのPookabiアバター、パグの写真をもう一枚。


先ほどYoutubeを見ていたらどうしてもこの写真が撮りたくなりまして・・・これ。

もう、可愛すぎる・・・!
飼い主さんは「ソーセージを食べたのは誰!?」と怒っているそうですが
最後の方、飼い主さんももう笑っちゃってますよね・・・w

こちらのパグはFantasyFaireにて発売開始するようです。
やぶさんのFlickrに思わず噴きだしてしまうようなポスターがあったので
そちらもぜひ御覧くださいね。 →The Faire is coming...

0 件のコメント: