2013-03-19

erratic 50% off Sale

erraticで移転に伴い全品50%OFFセールが始まりました。
ファンタジーにもガウンにも関係のないお店ですが
レザーやスパンコールを使ったハードめなアイテムも多く
私にとっては数少ない"カジュアル系で好きな店"です。
今までも何度か紹介しようと思って写真を撮るまではするのですが
自分の中でカジュアルな写真ややはりなんだかしっくりこず、お蔵入りすること度々・・・w
今回こそは紹介します、うん。

まずこちら、abby - cowl neck dressです。
私がこのお店を知るきっかけになった服もこちら。
グリッターがキラキラまぶしい、華やかなミニドレスです。
あ、私はキラキラに目がないのでグリッターしか見ていませんがマットタイプもありますよ。
キラキラ具合もしかることながら色の濃淡がすごく綺麗で
セール中に後何着か追加したいな・・・と企んでいます。
というかこれ多分普通に考えたら全然カジュアルじゃないですね。むう。

 こっちはしっかりカジュアル。
cory - oversized sweater / duo sand(左)と
amy - silk blouse / light blue(右)です。
ボトムはどちらもjessy - studded shortsを着用しています。
こちらの二点はデザインの問題もあるのでしょうが、かなり大きめです。
スタンダードでMがだいたいぴったり合う私のアバター(しかも結構筋肉質)なのですが
この二点に関してはS,いやXSのほうがいいかも・・・というくらいです。
L~XXSまで入っているので問題はないかと思いますが
細身のアバターな方は一度DEMOを試してからのほうが良いと思います。

lindsay - leather dressです。合わせたストッキングもeratticのものです。
私は2色ともクロコダイル柄を選びましたが、ハードすぎるという方は
無地のレザーのラインナップもあります。(しかもそちらのほうが色が豊富)
逆に物足りない方にはパイソン柄もあります。かなりの迫力でした。
・・・買ってみようかな、パイソン柄・・・半額だし・・・。

セールは今月末まで。そんなに混んでもいないので、忘れないうちにどうぞ。

erratic
http://maps.secondlife.com/secondlife/LE%20LOOK/56/128/29

0 件のコメント: