2013-02-27

Pose Shop始めました

以前からポーズ自体はちまちま作っていたのですが
よーしポーズ屋やるぞーという程の気概はなく
あくまでも自分用に作ったポーズをついでに置いてる、位のものでした。
なので商品看板もないまま店の奥にベンダーだけぽつーんと置いてあるような
随分かわいそうな扱いだったのですが
最近販売履歴を見ていたら意外に買ってくださっている方が・・・
わーい売れてるーというよりも
よくこれが商品だって気づいたな!@@;って驚きのほうが強いくらいですが
数も増えてきたし、それならちゃんと店として構えようかな、と
新たに小さなポーズ店を立ち上げました。

とはいえ私の買いすぎリスト上位にあたるポーズ。
ポーズ屋で あ、これいいかも-と思うと大して考えもせずひと通り買ってしまうので
所有するポーズの数ときたら余裕で4桁超えております(馬鹿)
なので私の作るポーズはというと、その中でも持っていないような
(持ってないんじゃなくて見つけられないだけのような気もしますが)
少々個性的なポーズがほとんどです。
特にファンタジーな衣装に合わせようと思って作ったものがほとんどなので
商品名も"Fantasy Pose"と銘打っております。
あ、そもそも店の名前も"Musa Fantasy Pose"でした。


どんな感じかといいますと・・・

Musa Fantasy Pose 030

 Musa Fantasy Pose 035

 Musa Fantasy Pose 038

Musa Fantasy Pose 012 

Musa Fantasy Pose 036

・・・こんな感じです。街角で可愛い服着ておしゃれスナップ、にはやっぱり難しいですね、うん・・・。
でもそれこそ妖精服とかSilksとか、ファンタジーなものや踊るような写真を撮るには
なかなかいいんじゃないかと思います。
逆にその手のポーズはなかなか見つからない、と経験では感じているので
ファンタジーやダンスお好きな方、ぜひ使ってやってくださいませ!
現在はFantasyPose001から040までを販売しています。

それと、オープニングギフトもご用意しています。
ギフトはこちらのポーズ。祈りを捧げるようなポーズが欲しくて作りました。
受け取りにはSubscribeへの加入が必要です。
既存のMusa Makeup SalonのSubscribeと共用になりますので
そちらに既に加入いただいている方は店頭でクリックしていただくだけで受け取りが可能です。
ちなみにこちらのポーズの番号は041。
なのでギフトとして販売終了後は、通常商品として販売する予定です。


店の位置はMusa Makeup Salonと同じです。
ご来店お待ちしております :)

***** Musa Makeup Salon&Fantasy Pose http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: