2012-09-13

WishBox Sale!

昨日お邪魔したBarで、インベントリ量の話になり
少し買い物を控えよう、と密かに自省したはずなのですが
今日のWishBoxのお知らせで見事に打ち砕かれました。
新作(といってもリリースは大分前なのですが)を含め
店内のかなりのアイテムが20~50%OFFになっています。
WishBoxのセールは今までも数えるほどしか行っていないので
ほしい物がある方は今が買い時ですよ!
 The Alisandra Wedding Gown 50%OFF
ウェディングガウンとなってはいますがヴェールをはずせば全然いけます。
ゴス系2色もあり、そっちもほしい・・・。

 Wanderlust  30%OFF
以前インディゴを購入してその出来の良さに溜息をついていたジプシー衣装。
バラの冠は別売りなのでご注意を。

Cassiopeia 20%OFF
発売日にMoonstoneを購入して大はしゃぎしていたCassiopeia。
今回はラベンダーを購入したのですがこれまた綺麗・・・。
セール対象外ですがSilksになる追加パーツが販売されていました。それもほしい・・・

セール終了日についてはまだアナウンスが来ていませんが
そんなに長くはやらないと思いますのでお早めに!

WishBox
http://maps.secondlife.com/secondlife/BraveHearts/197/161/33

0 件のコメント: