2012-09-19

*Musa Makeup Salon* Autumn Subscribe gift

まだまだ暑い日が続いていますが、インワールドではもうハロウィンの空気。
ということでMusaもSubscribeギフトを入れ替えました!
こっくり秋色な、ブロンズゴールドのメイクです。
私リアルで普段あまりブラウン系などのベーシックな色を好まず
カラフルな色にばかり手を出す傾向が非常に強いのですが
この時期になるととたんに「秋色も良いよね・・・!」とか思いはじめます。
もう暫くすると「ハロウィンだし!」とかってまた色物に走るんですけどね。

写真のようなヘーゼルやグリーンの瞳と好相性だと思います。
2012年の秋のワンシーンに、ぜひお役立てくださいませ。

こちらはSubscribeギフトとなります。
メインショップ、もしくはYabusaka支店に設置しております、SubscribeKioskから
加入していただいた方にこちらのメイクを差し上げております。
MusaSubscribeでは不定期にギフトやお知らせを配信しています。
グループ枠を圧迫することなく加入できますので、ぜひご加入くださいませ:)

***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53Main shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/106/186/26 in Yabusaka http://maps.secondlife.com/secondlife/Avilion%20Grove/52/109/22 in Avilion Grove

0 件のコメント: