2012-09-18

Boyfriend Shirt


Flickr,Koinupで好評をいただいている一枚。
あまりうまく扱えないので得意ではないのですが、Depth of Fieldを使用しています。
最近いい加減無加工の厳しさを実感し始め
ここのところちょっと手を入れた写真が増えているのですが
出来上がってみると「加工前の方がよくね?」とかも思ってみたりして
まだまだ暗中模索といった感じです。
って、加工するなら別にDepth of Field使わなくてもよかったんじゃ・・・!
ちなみに加工前の無修正がこちら。
メリハリをつけたい、とコントラストをいじることが多いんですが
肌の質感は加工前の方が好きなんだよなぁ・・。

Crdit:
Shirt:Prim&Pixel- Mesh Boyfriend Shirt
Langelie:B@R-ClaLight
Hair:CaTwA-TNT

0 件のコメント: